最新情報

最新情報をご案内しています。

新着情報

2019年 01月 04日
平成31・32年度物品等競争入札参加資格申請について

竹田市が発注する物品の買入れ、製造の請負(工事の請負は除く)、役務の提供に係る競争入札参加には、資格審査申請書の提出が必要です。資格審査申請をされる方は、次に従って提出して下さい。

 

【受付期間】

 平成31年2月1日(金)〜平成31年2月28日(木)に受付をします。

※平成31年3月1日(金)〜平成31年3月29日(金)の期間に資格審査を行いますので、この期間は受付を行いません。平成31年4月1日(月)以降に随時受付を行います。なお、資格を付与した日から有効となるため、希望する入札に間に合わないことがあります。

【申請方法】

 1 提出場所

   〒878−8555  大分県竹田市大字会々1650番地

   竹田市役所 契約検査室

 2 提出方法

    持参・郵送可。平成31年2月28日(木)消印有効。ただし、受付書が必要な方は切手を貼った返信用封筒を同封して下さい。

    ※資格認定審査の通知については「認定しない方のみ発行」します。

 3 提出書類

    次に掲げる書類を紙ファイル、クリアファイル又はクリップ等で綴り込みの上、1部提出のこと。(ホッチキス止めは避けること。)

  

 

 ※31年度分から営業種目分類表を変更しています。ご注意ください。

 

番号

書類の名称

法人

個人

備考

(市内)

(市外)

競争入札(見積)参加資格申請書

様式第1号

経営概要書

様式第2号

営業種目分類表

別表1

代表者身分証明書

履歴事項全部証明書(法務局にて発行):写し可※個人の場合は市長村長発行の身分証明書

財務諸表

・貸借対照表

・損益計算書

決算書:写し可

直前1年間の事業年度分に係るもの

営業用純資本額に関する書類

及び収支計算書

確定申告書等財務諸表に類する書類:写し可

納税証明書

市税完納証明書

市役所税務課及び各支所地域振興課にて発行

(手数料300円/通)

※竹田市内に事業所又は営業所を有する場合

所得税

税務署にて発行:写し可

法人税

税務署にて発行・免税事業者は除く。:写し可

委任状

様式第3号

誓約書

暴力団等ではない旨の誓約書

※本店から竹田市内の営業所に委任する場合は、委任状及び市税完納証明書が必ず必要となります。市税完納証明書は平成31年1月4日以降の証明日に限るものとします。)

 受付表も必ず記入して申請書と一緒に提出してください。

 

 4 申請様式

     競争入札参加資格申請書    申請書(物品等)    

          ※記載要領をご覧ください。       記載要領

      

 5 有効期間

  平成31年4月1日(4月1日以降の受付にあっては、資格を付与した日)から平成33年3月31日まで

 6 お問い合わせ先

     竹田市契約検査室   TEL 0974−63−4835(内線106・108)

                     FAX 0974−63−1141

  注意事項

    ※公的機関の発行する書類は、発行日から3ヶ月以内のものとする。

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

役に立った  どちらともいえない  役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

見つけやすかった  どちらともいえない  見つけにくかった

質問:このページの内容は参考になりましたか?

参考になった   どちらともいえない  参考にならなかった

ページの先頭に戻る