竹田市トップページ > 広報たけた > スクリーンセーバー

広報たけた

竹田市市報「広報たけた」の紹介とご案内をしています。

スクリーンセーバー

竹田市のオリジナルスクリーンセーバーがダウンロードできます。右側のダウンロードをクリックしてください。ダウンロード方法の詳細は下記をごらんください。

ここにタイトルが入ります。

画面サイズ(1024×768)

ダウンロード

画面サイズ(1280×1024)

ダウンロード

[スクリーンセーバーの設定方法はこちら]

スクリーンセーバーの設定・ダウンロードについて

1. ダウンロードした「exe形式」のデータをダブルクリックし、「実行」をクリックすると「展開先の指定」の画面が表示されますので、そのまま「OK」をクリックするとインストールが完了します。
2. 画面のプロパティの「スクリーンセーバー」のポップメニューをクリックしてファイル名を選択します。
画面のプロパティ表示方法は、デスクトップ画面上で「右クリック」→「プロパティ」もしくは、「スタート/設定」→「コントロールパネル」→「画面」で表示することができます。

使用上の注意事項

動作確認は行っておりますが、全てのPCでの動作を保証するものではありません。 スクリーンセーバーを使用することでソフト/ハード問わず何らかの損害が生じても竹田市は一切責任を負いません。 使用者の自己責任においてダウンロード/インストールの作業を行うものとし、PCへのインストールを行うことは、注意事項内容に承諾したものとします。

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

役に立った  どちらともいえない  役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

見つけやすかった  どちらともいえない  見つけにくかった

質問:このページの内容は参考になりましたか?

参考になった   どちらともいえない  参考にならなかった

ページの先頭に戻る