竹田市トップページ > 写真ニュース詳細

写真ニュース詳細

写真ニュースの詳細です。

写真ニュース詳細

2018年08月06日

他の模範となる優秀な工事を行った2社を表彰〜「平成30年度竹田市優良建設工事表彰式」

 8月6日、「平成30年度竹田市優良建設工事表彰式」が市役所本庁舎で行われました。この表彰制度は建設企業の技術の向上を図り、公共工事の品質向上及び適正な施工に資することを目的に平成26年度に制定。竹田市が発注し平成29年度に完成した土木工事97件の中から、今回特に優秀な次の2件の工事が「優良建設工事」として表彰されました。

 

・「28都再 本町通電線共同溝工事」(竹田市竹田町) 協和・山特定建設工事共同企業体構成員 株式会社山組(代表・高山茂明)

・「H29 市道平原線舗装補修工事」(荻町南河内) 株式会社松井組(代表・松井宏一)

 

 首藤市長は「困難な現場条件のなか、優れた施工技術と管理のもとに完成された他の模範となり励みとなる優秀な工事。市民生活の利便性の向上、安心安全なまちづくりのため、今後とも協力をお願いしたい」とあいさつ。受賞者を代表して、棋山組の高山茂明代表取締役が「地域の皆さまの協力があって受賞できた。今後も技術向上に努め、安全第一に工事を進めたい」と謝辞を述べました。

 

 

↑竹田市優良建設工事表彰を受賞した株式会社山組の高山茂明代表取締役(左)と株式会社松井組の松井宏一代表取締役(右)

 

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

役に立った  どちらともいえない  役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

見つけやすかった  どちらともいえない  見つけにくかった

質問:このページの内容は参考になりましたか?

参考になった   どちらともいえない  参考にならなかった

ページの先頭に戻る