竹田市トップページ > 写真ニュース詳細

写真ニュース詳細

写真ニュースの詳細です。

写真ニュース詳細

2018年08月09日

久住高原は連日灼熱の舞台!TAOの夏フェス2018が開幕!〜ほとばしる熱気と響き渡るドラムに大興奮

<この夏、TAOとともに熱くなろう!>

 野外フェスティバル「TAOの夏フェス2018」が、本日8月9日開幕!

 会場となっている久住高原の「TAOの里」では、多くの来場者が訪れ、DRUM TAOのメンバーによる屋台村、日替わりライブ、太鼓のワークショップなど、盛りだくさんのイベントを楽しんでいました。

 また、期間中は市内の小学校12校の5,6年生が招待され、TAOの熱いライブを間近で体感します。

「TAOの夏フェス2018」は今月26日まで開催。(16・22日は休演/24日は貸切公演)

 ぜひ、竹田市久住高原でTAOの熱いパフォーマンスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

↑ 大勢の観客が訪れたTAOの夏フェス初日

 

↑ この日のライブには都野小学校と直入小学校の5,6年生31人が招待されました

 

↑ TAOのメンバーとの触れ合いを楽しむ児童たち

 

↑「TAOの夏フェス2018」は26日まで。真夏の久住高原で、TAOの灼熱の舞台をお楽しみください!

 

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

役に立った  どちらともいえない  役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

見つけやすかった  どちらともいえない  見つけにくかった

質問:このページの内容は参考になりましたか?

参考になった   どちらともいえない  参考にならなかった

ページの先頭に戻る