竹田市トップページ > 写真ニュース詳細

写真ニュース詳細

写真ニュースの詳細です。

写真ニュース詳細

2019年05月12日

九州文化学園高校が3連覇達成!〜第53回九州高校女子ソフトボール選手権大会

 5月12日、第53回九州高校女子ソフトボール選手権大会2日目の試合が行われました。

 昨年、一昨年と同じ対戦カードとなった決勝戦は九州文化学園高等学校(長崎県)が神村学園高等部(鹿児島県)を5対3で破り、3年連続4度目の優勝を飾りました。

 九州文化学園高校は1対1で迎えた5回裏、神村学園高等部の守りのミスに乗じて4点を奪い、反撃をホームランによる2点に抑えて、見事3連覇を達成しました。

 また、3位にはコザ高等学校(沖縄県)と佐賀女子短期大学付属佐賀女子高等学校が輝きました。 

 大会の結果は次のとおりです。 → 第53回回九州高校女子(最終)

 

↑ 見事3連覇を達成した九州文化学園高等学校(長崎県)の皆さん

 

↑ 準優勝に輝いた神村学園高等部(鹿児島県)の皆さん

 

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

役に立った  どちらともいえない  役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

見つけやすかった  どちらともいえない  見つけにくかった

質問:このページの内容は参考になりましたか?

参考になった   どちらともいえない  参考にならなかった

ページの先頭に戻る