竹田市トップページ > 写真ニュース詳細

写真ニュース詳細

写真ニュースの詳細です。

写真ニュース詳細

2019年05月20日

竹田地域で熱戦始まる〜第41回大分合同新聞社旗争奪竹田地域町内対抗ソフトボール大会開会式

 第41回大分合同新聞社旗争奪竹田地域町内対抗ソフトボール大会の開会式が5月20日、竹田市総合社会福祉センターで行われました。

 今大会には、上位大会に繋がるゲームセクションに4チーム、和気藹々と試合を楽しむエンジョイセクションに10チームが参加。首藤市長は「竹田といえば、ソフトボールのまち。今年も14チームの参加を得て、熱戦が繰り広げられる。各チームとも優勝を目指して頑張ってください」とあいさつ。選手を代表して、トンネルズ宮砥の安達隆文選手が「エラーをしても三振をしても、めげずに最後まで戦い抜くことを誓います」と力強く宣誓しました。

 試合は5月22日から始まり、ゲームセクションの上位2チームが7月に行われる市代表決定戦に進みます。

 

↑ 選手宣誓を行うトンネルズ宮砥の安達隆文選手

 

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

役に立った  どちらともいえない  役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

見つけやすかった  どちらともいえない  見つけにくかった

質問:このページの内容は参考になりましたか?

参考になった   どちらともいえない  参考にならなかった

ページの先頭に戻る