竹田市トップページ > 写真ニュース詳細

写真ニュース詳細

写真ニュースの詳細です。

写真ニュース詳細

2012年01月04日

平成24年新年互礼会開催

  1月4日、『平成24年新年互礼会』が市内ホテル会場で行われました。首藤市長は「竹田市が全国に向けて飛躍する1年に!今年は勇気ある挑戦を続けよう」と 挨拶。続いて、加藤正義市議会議長、土居昌弘県議会議員が祝辞を述べ、平原健史大分県豊肥振興局長の音頭で乾杯をしました。
  歓談のあとは、志賀一幸農業委員会会長、岩屋庄一教育委員長、早川和自治会連合会会長の発声で万歳を三唱しました。

  また、合わせて竹田大使委嘱式が行われ、『竹田』のカボスをもっと広く知ってもらおうと、県内で活躍のタレント・カボスひろしさんが3人目の竹田大使に任命されました。
  カボスさんは「果汁をぎゅっと絞って、竹田のカボスを宣伝します!」と意気込みを語りました。 竹田のPRをよろしくお願いします。

↑新年のあいさつを述べる首藤市長

  
↑今年岡藩城下町400年を迎え、『サンチャゴの鐘』の歌を披露する梅木副市長

↑万歳三唱

↑竹田大使に任命された竹田カボスひろしさん

 

 

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

役に立った  どちらともいえない  役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

見つけやすかった  どちらともいえない  見つけにくかった

質問:このページの内容は参考になりましたか?

参考になった   どちらともいえない  参考にならなかった

ページの先頭に戻る