竹田市トップページ > 新着情報詳細

新着情報詳細

新着情報の詳細です。

2017年05月02日 イベント
第32回竹田市美術展の開催について

本日5月2日(火)より第32回竹田市美術展(竹田市美術協会主催)が市民ギャラリー水琴館(竹田市殿町)ではじまりました。

市民ギャラリー水琴館としての最後の展示となる「竹田市美術展」。

絵画・版画・工芸・彫刻の各ジャンルから全64点の出品がありました。

今の竹田の文化力を支える市民の皆さまの力作が一同に展示されます。

第32回竹田市美術展出品概要(PDF)

期間は5月14日(日)までです。

多くの皆さまのご来館をお待ちしております。

※駐車場は隣接する竹田市立歴史資料館の駐車場をご利用ください。(無料)

市民ギャラリー水琴館正面

展示風景01

展示風景02

展示風景03

展示風景04

展示風景05

展示風景06

展示風景07

市民ギャラリー水琴館は、解体・新築工事のため約2年間の休館を経て、新たな市民ギャラリーとなって城下町交流拠点施設内に生まれ変わる予定です。

これまで多くの市民の皆さまに多大なご支援をいただき、厚くお礼申し上げます。平成31年度のリニューアルまでご迷惑をおかけいたしますが、新しい市民ギャラリーにご期待下さい。

 

《問い合わせ》

市民ギャラリー水琴館 0974-63-2200

 

 

 

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

役に立った  どちらともいえない  役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

見つけやすかった  どちらともいえない  見つけにくかった

質問:このページの内容は参考になりましたか?

参考になった   どちらともいえない  参考にならなかった

ページの先頭に戻る