竹田市トップページ > 新着情報詳細

新着情報詳細

新着情報の詳細です。

2018年08月01日 お知らせ
竹田温泉「花水月」における事業者を募集します!

竹田温泉「花水月」における事業者を募集します!

 

竹田温泉「花水月」では施設の有効活用を目的に、

「健康増進」または「観光関連サービス」に関する事業を行う者を

下記の内容にて募集します。

 

使用場所 竹田市大字会々2250番地1

竹田温泉「花水月」1Fかぼすの間 (たたみ10畳和室)

※原則、現状での貸出しになりますのでご注意ください。

 

使用期間 平成30年9月1日(土)〜平成31年3月31日(日)(7ケ月間)

※期間満了後の更新につきましては、別途、協議させていただきます。

申込期間 平成30年8月1日(水)〜8月17日(金)

※所定の申込書に必要事項を記入のうえ、竹田市商工観光課または各支所地域

振興課まで提出をお願います。

※申込用紙につきましては、商工観光課及び各支所地域振興課に備えています。

   また、竹田市公式ホームページからも入手可能ですのでご確認ください。

   「竹田温泉「花水月」(かぼすの間)使用申込書」及び「暴力団でないことの誓約書」

 

※施設見学を希望される場合は、商工観光課まで問い合わせください。

 

使用料  所定の使用料が必要となります。

業   種 「健康増進」または「観光関連サービス」事業とします。

選   考  書類審査による選考とします。

             選考の結果、合格者が複数となった場合は、抽選により決定します。

             また、下記の条件についても選考基準となりますのでご注意ください。

条  件 @使用者に本市の市税の滞納がないこと。

       A暴力団員又は暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を持つ者でないこと。

 

添付書類

@市税の「納税(完納)証明書」(※手数料300円が必要となります。)

※本庁税務課または各支所地域振興課にて交付を受けてください。その際、身分

証明書(免許証、マイナンバーカード等)を持参してください。

A暴力団等でないことの誓約書

※使用申込書とともに様式を準備しています。

B免許等の資格証の写し

※上記については、必要に応じて添付願います。

 

その他  

使用者が決定した場合は、改めて「行政財産使用許可申請書」の提出が

必要となります。その際は、別途、ご連絡致します。

 

●お問い合わせ 

竹田市商工観光課  Tel 0974-63-4807

(担当:阿南 丸小野)

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

役に立った  どちらともいえない  役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

見つけやすかった  どちらともいえない  見つけにくかった

質問:このページの内容は参考になりましたか?

参考になった   どちらともいえない  参考にならなかった

ページの先頭に戻る