竹田市トップページ > 新着情報詳細

新着情報詳細

新着情報の詳細です。

2018年10月10日 お知らせ
平成30年度竹田市不動産公売会の開催について

平成30年度竹田市不動産公売会の開催について

 

 

 下記の日程で不動産公売会を行います。公売とは、市税等の滞納により滞納者から差し押さえた財産を入札などの方法で売却する手続きです。公売財産の売却代金は滞納市税等にあてられます。

 入札形式で行いますが、参加受付をして頂かないと入札に参加できません。詳しい資料や入札に参加するための必要な書類については、下記の関連書類をご確認ください。

 

 

【入札場所】   大分県竹田市大字会々1650番地

         竹田市役所1階 税務課横会議室

 

【公売の日時】

 参加受付日時  平成30年12月11日(火)午後1時30分から

 説明開始時間  平成30年12月11日(火)午後2時から

 入札時間    平成30年12月11日(火)午後2時30分から午後2時45分まで

 開札時間    平成30年12月11日(火)午後2時46分

 

【注意事項】

 ・公売に参加される方は、下記関連書類をご確認ください。

 ・今回の公売対象地は農地となりますので、公売の参加資格として農業委員会が発する「買受適格者証明」が必要となります。

  11月15日(木)までに竹田市農業委員会へ申請手続きを行って下さい。(手続き等の詳細については竹田市農業委員会にお問合わせ下さい。)

 ・公売に参加される方は、あらかじめ公売物件の現況・関係公簿等を確認した上で入札をしてください。

 ・竹田市は公売財産について瑕疵担保責任は負いません。

 ・不明な点等ございましたら、下記連絡先までお問合わせください。

 

 

  以下添付資料(PDF)

   ・@不動産公売チラシ

   ・A公売公報

   ・B物件明細

   ・C委任状

   ・D共同入札代表者届出書

   ・E入札書(個人)

   ・F入札書(法人)

   ・G入札書(共同入札用)

 

 

 

                           お問い合わせ先

                           竹田市税務課特別収納推進室

                           0974-63-1111(内線:195)

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

役に立った  どちらともいえない  役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

見つけやすかった  どちらともいえない  見つけにくかった

質問:このページの内容は参考になりましたか?

参考になった   どちらともいえない  参考にならなかった

ページの先頭に戻る