竹田市トップページ > 新着情報詳細

新着情報詳細

新着情報の詳細です。

2019年01月31日 お知らせ
平成31年度 臨時職員・非常勤嘱託員を募集します

平成31年度 臨時職員・非常勤嘱託員を募集します

 

竹田市及び竹田市教育委員会では、平成31年4月1日以降採用の臨時職員・非常勤嘱託員を次のとおり募集します。

採用方法は、応募者の中から面接等により選考し、決定します。

 

募集内容  こちらからご確認ください。(PDF)

 

勤務条件等

給与・休暇:市の規定による。

勤務時間 :原則として、正規職員に準ずる。

社会保険 :法定制度適用

任用期間 :最長1年(職種及び配置先により異なる。)

勤務場所 :本庁、各支所、市教育委員会の各施設等

※ 詳しい条件は、職種等により異なりますので、面接時に説明します。

 

募集要件

(1) 18歳以上(平成31年4月1日現在)

(2) 次のいずれかに該当する人は、申し込みできません。

・ 成年被後見人又は被保佐人

・ 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでの人又はその執行を受けることがなくなるまでの人

・ 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

・ 日本国籍を有しない人で、在留活動が制限されている在留資格を有する人

 

応募方法

随時募集します。竹田市指定の履歴書に写真を添付し、総務課、各支所地域振興課又は教育総務課に提出してください。

受付は、閉庁日を除く、午前8時30分から午後5時までです(郵送可能)。

※ 4月からの任用を希望する方は、2月25日(月)までに提出をお願いします。

※ 履歴書は、総務課・各支所地域振興課・教育総務課に用意しているほか、こちらから(履歴書A3版)もダウンロードできます。

 

面接日

随時(面接時間等は、直接お知らせします。)

 

お問い合わせ

総務課職員係 電話 0974-63-1111(内線216)

教育総務課  電話 0974-63-1111(内線315)

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

役に立った  どちらともいえない  役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

見つけやすかった  どちらともいえない  見つけにくかった

質問:このページの内容は参考になりましたか?

参考になった   どちらともいえない  参考にならなかった

ページの先頭に戻る