竹田市トップページ > 新着情報詳細

新着情報詳細

新着情報の詳細です。

2020年02月05日 お知らせ
令和2年度 竹田市漏水調査業務入札参加資格申請について

 竹田市上下水道課が、令和2年度に発注する「漏水調査業務」の競争入札に、新たに参加を希望される方は、次により申請書類等をご提出ください。

 1 資格要件

(1)競争入札に係る契約を締結する能力を有しない者及び破産者で復権を得ない者でないこと。

(2)契約の履行に関して不誠実な行為をしたことのない者であること。(その事実があった場合は、その後2年を経過した者であること。)

(3)次の条件を満たし、別掲の申請書類を提出できる者であること。

  1.県内で漏水調査業務を実施していること。

  2.本店の所在地が大分県内にあること。又は、九州管内に支店等があること。

  3.漏水調査業務に関して令和2年度競争入札参加資格審査を大分県知事に申請し、受け付けられた者であること。

  4.令和2年度竹田市工事等競争入札参加資格を竹田市契約検査室に申請し、受け付けられた者であること。

  5.漏水調査に関する実務経験を5年以上有する技術者が在職していること。

  6.次に掲げる機材類を準備できること。

所有すべき機材類

リースを可とする機材類

・漏水探知機    ・仕切弁キー

・鉄管探知機    ・止水栓キー

・音 聴 棒    ・ボーリングバー

・残留塩素試薬

・消火栓水圧計

・相関式漏水探知機

・発 電 機

・その他漏水調査に必要と思われる機材

 

2 受付期間及び時間

 令和2年2月5日(水)から2月28日(金)まで(ただし、土曜日、日曜日、祝日を除く)

 午前8時30分〜午後5時までの間(正午〜午後1時の間を除く。)

 

3 受付場所

  竹田市上下水道課 庶務係  竹田市大字会々1650番地

 

4 提出方法

 別紙『申請書類一覧』の注意書きのとおりに申請書類等を綴り、表紙と背表紙に「年度」、「種目」、「入札参加資格取得申請書」、「商号」を明記して、上下水道課へ持参してください。

 郵送による提出も可能としますが、その場合は返信用はがき(官製はがきに宛名を記載すること)を併せて提出してください。

  

5 その他

(1)申請書類等のほか、資格審査結果通知書発送用の返信用封筒(84円切手1枚を貼り、宛名を記載すること。)を併せて提出して下さい。

(2)入札参加資格取得申請書提出後に商号又は所在地等申請内容に変更が生じた場合は、変更後速やかに必要書類を添えて変更届を提出して下さい。 

(3)入札参加資格を申請した者が次の各号のいずれかに該当するときは、資格の登録が行われないか、又は資格の登録を取り消すことがあります。

  1.当該申請書類中(添付書類含む)重要な事項について、虚偽の記載をしたか、又は、重要な事項について記載しなかったとき。

  2.審査のための実態調査に応じないとき。

  3.審査の途中又は審査終了後、入札参加資格者として不適当であると認められたとき。

 

(4)【電子入札の利用者登録について】

  竹田市では現在、電子入札を実施しています。そのため竹田市が発注する入札に参加する場合には、発注機関を「竹田市」とした利用者登録が必要になります。まだ登録が完了されていない事業者は、ICカードを取得し、電子入札への登録の手続きを行ってください。

※入札参加資格取得申請をされる方は、以下の様式をダウンロードして下さい。 

1.申請書類一覧表

2.申請書

3.申請概要

4.事業所の概要

5.営業の沿革

6.漏水調査実績

7.技術者総括表

8.技術者の略歴書

9.委任状

10.器具一覧

 

※お問い合わせ

竹田上下水道課 庶務係

電話:0974−63−4836(直通)   

FAX:0974−63−0909

このページに関するアンケート

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

役に立った  どちらともいえない  役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

見つけやすかった  どちらともいえない  見つけにくかった

質問:このページの内容は参考になりましたか?

参考になった   どちらともいえない  参考にならなかった

ページの先頭に戻る