入札関係(物品・その他委託等)
電子入札システム
竹田市では、令和6年10月1日以降の物品・その他役務の提供に関する入札を電子入札システムにより行います。入札に参加される方は、ICカードの取得及び竹田市を発注機関とした利用者登録を行う必要があります。
執行通知
- 競争入札執行通知や落札結果等の諸連絡は原則として電子入札システムにより行います。
- 「紙」や「電話」等による通知・連絡は行いませんのでご注意願います。
紙入札について
次に掲げる場合には紙入札による参加を認めることとします。
- 会社名、代表者名等の変更によりICカードの再取得が間に合わない場合。
- PIN番号の連続した誤入力により閉塞、破損、盗難等によりICカードを使用できない場合。(再発行申請中に限る。)
- パソコンや通信環境の不具合など、やむを得ない事業があると認められた場合。
- 令和6年10月1日からの試行期間(参加状況を見ながら本格運用の判断をします。)
電子入札の意義をご理解の上、電子入札参加にご理解とご協力をお願いいたします。
電子入札システム運用基準
電子入札システムに関する詳細につきましては、添付の運用基準をご参照ください。
電子入札運用基準(物品・その他役務の提供) (PDFファイル: 8.7MB)
書類一覧
様式については、案件ごとに電子入札システムでお知らせしますがサンプルを例示します。
入札書(物品・その他役務の提供) (Excelファイル: 35.5KB)
入札書(物品・その他役務の提供) (PDFファイル: 55.6KB)
入札辞退届(物品・その他役務の提供) (Excelファイル: 35.0KB)
入札辞退届(物品・その他役務の提供) (PDFファイル: 47.6KB)
この記事に関するお問い合わせ先
竹田市財政課契約検査室
〒878-8555
大分県竹田市大字会々1650番地
電話:0974-63-1111(内線228・229)
お問い合わせはこちら
更新日:2024年09月30日